2013年8月14日水曜日

2013年8月14日(水)

水曜日が来た。
先週の水曜日の事ははっきり思い出せないのでこの時を待ってました。
水曜日の出来事を書くわけですが、シャーペンをとったのがam.0:30。
まだ大した事は起こっていません。ただ自分の知らない所で、今日を迎えてからこの30分の間に色々な事が起こっているのは確かでしょうね。

これを書き終わって寝るときっとちゃんとまた水曜日の朝が来るはず。
絶対ではないけど。
地球が回っているのも不思議で太陽がそこにあるのも不思議でこの手紙を書いている時間が平和すぎるのも不思議。本当におもしろいことを考える人たちがいるものだと感心、感謝します◎

明日のお昼用にこさえたおにぎりが冷えてきたのでそろそろ冷蔵庫に入れます。
こうして水曜日の事を書いているとなんだか水曜日が特別な感じがしてきました。
今日の朝ポストに入れようと思うけどその後に何かおもしろい事が起きたらまた書きます。

誰かの水曜日が届くのが非常に楽しみです。
あと先日の友人の結婚式の引き出物のご当地ラーメンが届くのが楽しみです。

隣で彼女が耳かきをしながらマンガを読んでます。
今日も良い水曜日になりそうです◎

そちらの水曜日も良いものでありますように◎



筆名:カールおじさん  年齢:27  都道府県:福岡

0 件のコメント:

コメントを投稿