2013年9月18日水曜日

2013年9月18日(水)

今日は台風の影響で朝から風が吹き荒れ大雨でした。
そんな日は、どうしていますか?
私は、ぼんやりと窓の外を見ながら買ったばかりのコーヒー豆をひき、熱々のお湯を注いで、又、窓に打ちつける雨をながめながらコーヒーをを飲んでいました。
数年前までは俗に言うキャリアウーマン街道を走っていました。
一杯のティタイムがくれるおだやかな時間を知りませんでした。
けれど、今はその時間が大切です。心が豊かになるから。
夕方には、それはとてもきれいな虹が出ましたよ。
それもダブルレインボー。二重虹です。虹の外側に、うすいのですが、もう一つの虹がかかっているのです。
ダブルレインボーを見ると、願いがかなったり幸せがやって来ると言われているそうです。
そこで、この水曜日の物語に参加してみようと思ったのです。
遅れましたが、私の初めての手紙を受けとって下さってありがとうございます。
あなたにも素敵な事がおこりますように!

この手紙が届く頃、暦では仲秋になります。
月の美しい時です。
もし、お忙しくされていらっしゃるなら、どうぞ空をみあげて下さい。
刻一刻と変わる空や空気、自然のうつろいに気がつけた今、
伝える事ができて、とてもうれしいです。

また、ご縁があるといいですね!
素敵な1日となりますように。
ありがとうございました。



筆名:シャム猫  年齢:39  都道府県:兵庫

0 件のコメント:

コメントを投稿