2014年1月1日水曜日

2014年1月1日(水)

今日、赤崎小学校の体育館で遊びました。
バスケをして遊びました。
6人で行ったので、3 VS 3でした。
私はバスケがすきです。
部活は、バスケ部です。
まずは、高学年チーム対ていがく年チームでやりました。
もちろん高学年チームがかちました。
私は、うれしかったです。
ほかには、ピアノをひいたりしました。
みんな「ガリレオ」や「まじょのたっきゅうびん」や「もみじ」などをひきました。
私はあまりじょうずにひけませんでした。
そのあとに宿題をしました。
むずかしかったです。
そのあとにみんなでかえりました。
楽しかったです。



筆名:ミルク  年齢:10  都道府県:熊本

0 件のコメント:

コメントを投稿