2014年3月5日水曜日

2014年3月5日(水)

初めまして。私は中学2年生です。
今日は6時間授業で体育、数学、社会、英語、美術、国語がありました。
体育はバスケをしました。シュートを5回ぐらいきめられたのでよかったです。
数学は証明をしました。全く分かりませんでした。
でも、先生に教えてもらったら分かりました。
社会は江戸幕府についてしました。班でやったので楽しかったです。
英語は比較級というのを習いました。
美術はひたすら先生の話を聞いていました。
となりの子としゃべっておもしろかったです。
国語は漢字50問テストをしました。
きのうは夜勉強したのでたくさん書けました。
そして、放課後の部活は30分しかできませんでした。
ちなみに私は剣道部です。もうすぐしたら体育で剣道をします。とっても楽しみです。
あと、今日はいいことがたくさんありました。
1つ目は部活の後輩にマカロンケースをもらったことです。
2つ目は1番ソングSHOW関ジャニ∞が出ていたことです。私は大倉くんが好きです。でも、みんな好きです。
3つ目は好きな子といっぱいしゃべれたことです。同じ班でななめうしろの席です。
(彼氏)今日はいいことがいーーーーっぱいでした。
明日もいいことがいーーーーっぱい、いーーーーっぱいあったらうれしいです。
明日は百人一首大会があります。
なので家族で百人一首をやりました。
弟とけんかしながらやったけどおもしろかったです。
この手紙が届いたあなたに幸せがおとずれるように願ってます。
読んでくれてありがとうございました。



筆名:桃子太郎  年齢:14  都道府県:兵庫

0 件のコメント:

コメントを投稿