2014年6月4日水曜日

2014年6月4日(水)

私の水曜日。
私の水曜日の始まりは朝起きること。
私のママは火曜日が夜勤だから朝起こしてくれる人は、一人もいない。
だから二度寝してしまう。
二度寝の夢からさめたのはいつも起きる時間より30分おそい7時。
いそいでしたくをし、学校へ行く。
水曜日は私が担当の委員会の日。
だから学校についても用意はさっさとすませ、委員会に行く。
次に授業が始る。
水曜日は私の得意科目に入っていない社会がある。
ダルーく授業を受けていた。
学校が終わるといつもいっしょに帰る友達と帰る。
あっちで話がもり上がってるのに会話に入れない。
家に帰ると、ため息一つと「つかれたー」の一言。
今週も大変な水曜日だった。



筆名:にいな  年齢:11  都道府県:長崎

0 件のコメント:

コメントを投稿