2014年7月30日水曜日

2014年7月30日(水)

今日の朝はセキセイインコのつぐもちゃんの鳴き声で起きました。
いつもの鳴き声ではなく暴れてる様な声だったので、様子を見に行くと尾羽が2本抜けてました。
どうやら羽が抜ける瞬間が気持ち悪かったらしくギャッギャッとおしりをフリフリして暴れていました。
長い尾羽が抜けて短い羽しかなくなったつぐもちゃんの尾っぽはエビフライの様になってしまいました。
それからのこのこと布団を畳んで一昨日から食べているカレーをカレーラーメンにして食べました。
今日は雨が降っていて暑くないので衣更えをしてエビフライちゃんと遊んであげようと思います。



筆名:みみか  年齢:15  都道府県:奈良

0 件のコメント:

コメントを投稿