2014年8月13日水曜日

2014年8月13日(水)

どこかのだれか様

今日は部屋の掃除をしました。
掃除の途中で机の中から高校時代に制服に付けていた校章を見つけました。
端っこの方が少しだけはげていて古びています。
でもこれは私が使っていた校章ではありません。
高校の卒業式の日に当時の好きな人からもらったものです。
私は中高一貫校に通っていて、中学生の頃から彼にずっと片想いをしてました。
中学3年生の時、私は彼に告白しましたが、彼には好きな女の子がいたため、ものの見事に玉砕!!
しかも彼が好きだった女の子は学年でも1、2位を争う美人!!
私の恋は叶いませんでした。(ちなみに彼の恋も叶わなかったそうです)
自分に自身がなかったこともあり、彼の恋人になる夢は早々に諦めましたが、それでも彼の事は高校を卒業するまでずっと好きなままでした。
今思えば人生で一番好きになった人だと思います。
彼を初めて見た時にビビッときたのを今でも覚えています。
少々漫画だったらうまくいくはずなのになぁ。笑
昔の事を思い出して懐かしいと同時に切ない気持になりました。
校章は捨てることにします。
そろそろチーズケーキが焼けそうなので筆を置きますね。
さようなら。



筆名:ゆき  年齢:24  都道府県:東京

0 件のコメント:

コメントを投稿