2014年9月10日水曜日

2014年9月10日(水)

自分の手紙をどこか遠くの誰かが読むというのはなんだか不思議な感じがします。
とても面白いプロジェクトと思い私も今日という1日しかない水曜日を書いてみようと思います。

今日は仕事が休みなので子供を学校へ送り出し、朝7時半から8時すぎまでジョギングに行きました。
帰ってシャワーの後、空腹のためネクタリンを丸ごと一個立ち食いして、水をごくごく飲む。
実家の母と長電話をして、これから昼ごはんのために買い物に行きます。
こちら時間 午前9時40分 日本時間 午後4時40分。

私の見ている窓の外には、南ドイツの山々が見えます。
あなたの今いる水曜日はどんな景色が見えていますか?

千葉の実家へこの手紙を送って、そこから熊本へ行ってあなたの元に届くというのは、何だか偶然というにはもったいないような素敵な出来事ですね。

あなたにとってもこの水曜日が良い日であるといいです。



筆名:ユキ  年齢:37  都道府県:ドイツ
※手紙の交換先は日本国内となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿