2014年11月12日水曜日

2014年11月12日(水)


今日は、運転免許の申請じゃなく更新に行ってきました。
娘は連れていけないので、叔母に子守りをお願いして、約2時間半、久々に1人になりました。
泣いてないかな?お腹すいてないかな?離れていても、胸がワサワサして落ち着きません。
母になって7ヶ月。
妊娠・出産するまでは、好き放題な生活を送っていました。
お酒とタバコが大好きで、いつも仲のいい友人たちとストレスを発散しようと集まっては楽しい時間をすごしていました。
ファッションに興味があり、クローゼットに入りきらない程の服や靴の山。物は増える一方でした。
娘が生まれてからは、今までの生活は何だったかのかと思うぐらい、シンプルな毎日。
派手な衣装には飽きてしまい、無地のTシャツとジーパンがお気に入りの洋服になりました。
でも、シンプルな服だからこそ、自分の個性が引き出される気がしています。
髪型、顔立ち、体格…。初めて目のあたりにした気がします。
話しがそれてしまいましたね。
免許はゴールドです。
基本的に毎日車に乗っています。
秋を連想させるカラーの車です。
どんぐりっぽい形です。
免許をとったのは21の時。
群馬に毎年スノボに行っていたのですが、いつも友人に運転させるのが申し訳なかったのと、チェロキーを乗り回したかったので頑張って教習所に通いました。
働きながらだったので、夜道ばっかり走っていました。
これを読んでいる方は運転はされますか?
ドライブとか、行ったりされますか?
行楽シーズンです。
外に出たくなりますねよ。
私も娘をつれて、ドライブするのが日課です。
明日はどこへ行こうかな。
お互い、交通事故には気をつけましょうね!
少しやつれ気味の顔で写りこんでいる新しい免許証。
早く更新したいなぁ。
今日はありがとうございました。
お元気で!



筆名:カリメロ  年齢:33  都道府県:千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿