2015年3月25日水曜日

2015年3月25日(水)

今日は、どんより曇っていたかと思っていたら、いつの間にか夕方には雨でした。
おまけに風も少しあって。。。
愛犬クー(ラブラドールレトリーバー10才)の散歩は、いつもより少し短めにしました。
途中、いつもランニングしている女性に会いましたが、その人も傘をさしながらのランニングでした。
ちょっとおかしかったです。傘さしランニング??
雪ではなく、雨が降るようになって春を感じます。

3月3日にしまえなかったおひな様、今晩もひっそりと飾られています。
娘は、もう嫁にいったのだから…といい訳をしつつも、週末には必ずしまおうと思いちょっとおひな様に申し訳なく思っています。

月の始めで仕事は忙しく、とても疲れましたが、あと2日頑張ります。
東京にいる姉のガン治療の様子を気にしつつ、今日元気だったことに感謝です。
いいこと、きっと、あります様に…
北陸新幹線が開通したら東京に会いに行きます。



筆名:すみちゃん  年齢:57  都道府県:富山

0 件のコメント:

コメントを投稿