2015年4月22日水曜日

2015年4月22日(水)

こんにちは。
今回は、2度目の手紙を書いています。
あいにくの雨で桜の木が満開に近い状況ですが、通勤の車の中でお花見を楽しみました。

前回は、子ども中心の内容でしたが今度は、自分の事を書いてみようと思っています。

今日、4月1日で社会人14年目に突入しました。
やっとなのか、あっという間なのかは、正直分かりません…。
同じ場所に毎日毎日通っている自分。

初めて社会人になって2週間で仕事を辞めようと本気で思ったのですが、辞めたい自分と逃げてるだけだまだ何も身についていない!と思う自分の2人?の中で職場で自分用の名刺100枚…。
1箱なくなったらやめようと!と心の中で思いぎりぎり5枚ぐらいになるまで2箱を頼めなかった私…。
向いてないなあと思っていた仕事ですが関わった(職場やそれ以外)から掛けてもらった言葉のおかげでめげずに今日までやってこれました。
結局人生のターニングポイント結婚、出産、etcあったのにタイミングをのがしてしまいました。
その都度、声をかけてくれた上司もいましたがその上司も、昨年トラバーユしてしまいました。
もう私の事を引き止めたりする人、頼りにしていた先輩達ほとんどいません…
ある意味自由になりましたが、まだまだ、欲があり未熟で外に出るなんて…と思い今日をすごしました。



筆名:ジャスティスハンター  年齢:35  都道府県:愛知

0 件のコメント:

コメントを投稿