2015年6月10日水曜日

2015年6月10日(水)

初めまして!私の水曜日を読んでいただき、ありがとうございます。

今日は少し良い日です。
母は持病の影響なのか、腸へいそくになりやすく、ここ何日か、腸へいそくで絶食、絶対安静でした。
昨日くらいから、少しずつ食べてよし、動いてよし、とのこと。

朝、私が起きると、母が洗たくものをほしていました。
「ボタンとじてよ!」とか「あー もう!」とブツブツ文句を言う声が洗面所の方からきこえてきました。

母が元気な時は、洗面所から聞こえるブツブツ言う文句が
うっとうしくて、うっとうしくて、すごく嫌だったのに
今日はその文句が母の回復ぶりを表していて少し嬉しかったです。

私は超がついてもいいほど、マザコン。というか、
お母さんが大好きです。

やっぱり母が元気なのはとても嬉しいです。
母に無理させないよう、これから夕食の買い物に行ってきます。



筆名:つうちゃん  年齢:19才  都道府県:奈良県

0 件のコメント:

コメントを投稿