2015年7月29日水曜日

2015年7月29日(水)


初めまして、どのような水曜日を おすごしでしょうか。

只今、23:27。明日の仕事のしたくを済ませ、
リラックスしながら手紙を書いています。

今日は、私が毎週水曜日の夜、楽しみに観ていた
ドラマの最終回の日でした。
このドラマに はまったきっかけは 父でした。
昔から 顔、歩き方、性格、ちょっと小バカにしたように鼻で笑うところ
などなど、、、 私は父にそっくりだと言われてきました。
仕事ひとすじで、「趣味=仕事」のような人で、最近まで海外に
単身ふにん をしており、最近 家に帰ってきた父。
突然、父がいる生活に、始めは戸惑うことも ありつつ、
でも やはり 家族。そして、父にそっくりな私(笑)
すぐに 慣れ、今では 2人でTVを観る時間も増えました。
「これはあかんな〜」と私がTVにつっこむと、
「ん」と父。
「え?このひと、わるいひと?」と私が ひとりつぶやくと、
「ん」と父。
この、何気ないやりとりが、何とも心地よく、家族のありがたさを
ひしひしと感じる日々、、、。
もうすぐ父の日。ちょっとふんぱつして、いつもより高いノンアルコールビール
ケースで買おうかな♡ そんなことを考えながら、もうずぐ今日が
終わります。 今日も1日、幸せでした。
明日も良い1日でありますように、、、  それでは。


筆名:つむぎ  年齢:28  都道府県:福井

0 件のコメント:

コメントを投稿