2015年12月2日水曜日

2015年12月2日(水)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。
初めまして。こちらは紅葉が見頃になってきました。
あなたはどのような水曜日をお過ごしですか?

今日私は、初めて『水曜日郵便局』へ手紙を書かせて頂きました。
何故、手紙を書いたかといいいますと、実は私、2日後に役所へ婚姻届を出しに行く予定でして・・・。
私は女ですので、嫁に行く形になります。もちろん姓が変わります。
「今の姓を使えるのも残りわずか・・・」そう思うと、今の姓を使って誰かに手紙を送りたくなりました。しかし、家族や友人に送るのは気恥ずかしく・・・。
『水曜日郵便局』を使いあなた様へこの手紙を送らせて頂きました。

2日後。13日の金曜日にジェイソンの襲撃に会わず無事に届けを出すことができれば、私の姓は変わります。28年間、使ってきた名前が変わるって、何だかすごく変な感じですね。今までの姓に「さよなら(できれば再会はしたくないなぁ・・・。)と、これからの姓に「よろしく」の意を込めて、この手紙を投函したいと思います。

これからどんどん寒くなりますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

お付き合いありがとうございました!!


筆名:旧姓はタッキー  年齢:28  都道府県:栃木県

0 件のコメント:

コメントを投稿