2015年9月2日水曜日

2015年9月2日(水)

こんにちは。
今日はいつもより集中して勉強が出来ました。
数学のプリントをしていたのですが、2次関数のグラフを書く問題がありまして、それが解き方を思い出せず大変でした。
結局、教科書を見ながら頑張って最後まで解くことが出来ました!!!
日頃から勉強をきちんとしておけばいいのですが…。
復習は大切ですね…。
これからも頑張ります!!!
もうすぐ8月も終わりますね。1日1日がとても早いです。
1年があっという間です。もっと1日を大切にしなければいけないなと思います。
最近、学校での悩みや家での悩みがあり、気分が落ちこむことが多かったのですが、頑張らなければいけないですね。
話は変わりますが、雨の日は落ちつきます。
晴れの日は外に出かけたりすることが出来るので良いとは思うのですが、雨の音を聞いているのが楽しいです。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
お体に気を付けて元気でお過ごしください。



筆名:うまる  年齢:15  都道府県:福岡

0 件のコメント:

コメントを投稿