2014年2月12日水曜日

2014年2月12日(水)

こんばんは どこかの誰かさん。
今回で…3回目…だったかなぁ…。ド忘れしました…。…いや、4回目!

さて。この1日は仕事行く彼を送って(といってもねてただけです私)から二度寝しました。
8時ぐらいまで。
そのあとはスマホをさわってゴロゴロしてゲームして…と、我ながらダラダラにみがきがかかったような1日でした…。

唯一、ちゃんとしてたなーっていうのは、ご飯を作る約束になっていたのでお昼ごろからシチューを作りました。
でっかいフライパンに。いっぱい。
私のシチュー、カレーの作りかたは大分ヤバイのですが、それが普通になってしまいました。
一人暮らししてて、ゴハンめんどうになるとよくそれでもちこたえさせているんです。
残念な子です…。
今日は2人だからまだいいけど。
めんどくさがるせいもあって、スーパーで安くなってるときは、ルウをまとめ買いしてきます。
数えたら26箱あってびっくりしました。笑
次は彼が作るばんです。何だろー。
ヒミツのアレを作るみたいなコトを言われたので、気になってるんです。
が、これを読んでいる方には何だったかは絶対に判らないという…笑。

それでは、今回はこのくらいで失礼します。
乱字乱文ですいません。お付き合い頂いてありがとうございます。



筆名:未耶斗  年齢:27  都道府県:三重

0 件のコメント:

コメントを投稿