2013年8月28日水曜日

2013年8月28日(水)

ただいまPM9:00
富山から名古屋にむかう高速バスの中。
初めてのお手紙にちょっとドキドキしています。

ずっとしてみたかった一人旅。主人には申し訳ないけど、自分へのご褒美&気分転換。
大自然を全身で感じ、美味しいものもたらふく食べた。
日本列島は記録的猛暑に見舞われたけど、黒部のトロッコ列車は凍えるほど寒かった。

結婚して一年、初めての妊娠。嬉しくて、嬉しくて!
でも残念なことに赤ちゃんがお腹の中のいたのは数週間だけでした。
まさか自分が流産なんて…。

たった一日だけど、ツワリで何回もトイレに駆け込んだ。
たった一日だけど、確かに命を実感できた幸せをもらいました。

今回の旅で少しだけでも前向きに強くなれたかどうかはまだわからないけど、またいつか赤ちゃんが私達の元に戻ってきてくれることを願い、明日からもがんばろうと思った。

これからまだまだ暑くなりますが、体には気をつけて下さいね。

無事ママになることができたらまた手紙書きます。
良い水曜日を。



筆名:パーシー  年齢:30  都道府県:愛知

0 件のコメント:

コメントを投稿