2013年10月2日水曜日

2013年10月2日(水)

晴れ。
先週までの涼しさも嘘のように暑い一日でした。
今日も朝からバイトです。
小さな文房具屋でおばちゃんと2人で店番です。
午前中のお客は二人。
ボールペンと履歴書が売れました。
就活学生さんがんばれと思いながら、自分もがんばらないといけないと思いました。
正午、おばちゃんの買っていたインスタント焼きそばを1つずつ食べました。が!しかし!そこでハプニングが!湯切りの際、洗面所のムダにハイテクな自動センサー付蛇口がやきそばに反応して作動!
おばちゃんの悲鳴とともにやきそばが憐れな末路を迎えることとなってしまいました。
そのため、午後からの仕事中は、一気にテンションが下がったままに。
気分転換にベトナムコーヒーを飲んで、ベトナム料理、タイ料理、からあげの話をして盛り上がり、あっという間に閉店の時間になりました。
…ほんとに、何にもないどうでもよいような1日でごめんなさい。
店の売り上げも気にせず、何の中身のない話をして終わっていった1日。
書き出してみると良くわかりました 笑
平和でいいような、のんきすぎるような水曜日。
たぶん来週もこんな感じだと思います。
そして、今は、家に帰って好きな女の子を呼んで、さっき食べたくなったからあげを作って一緒に食べています。
とてもいい水曜日だなぁ。
明日も不安定だけど、まだまだがんばれそうです。



筆名:まだ大学生  年齢:28  都道府県:京都

0 件のコメント:

コメントを投稿