2016年1月20日水曜日

2016年1月20日(水)

みなさん こんにちは。私は中学2年生です。
もうすぐ2学期も終わり、冬休みです。
今年は、どうやって過ごそうか、今からもう、ウキウキしてます。
今日は、盛りだくさんな水曜日を私は過ごしました。
といっても、特別な行事があったわけではありません。
朝にあいさつ運動を行うため、いつもより、少し早く家を出ました。
1時間目は学活で、2学期のふり返りをしました。
2時間目は歴史でした。先生は余談が多く、とてもおもしろいです。
3時間目は技術で電気について学びました。技術は、歴史よりも余談が多く、将来の話や、顔について、どんどん話がずれていきました。
4時間目は、数学。私は数学が大好きです。今日は三角形の合同条件について勉強しました。
そして、給食。今日は、肉だんご。でも私は肉だんごが嫌いです。
5時間目は、美術。先生が独特で、いつも「帰りたい〜!」と言っています。
6時間目は、英語。私は英語が嫌いです。なかなか、発音できず、単語も覚えられません。でも先生はとても燃えています。
放課後は、学校の周りを6周走りました。私はバレー部ですが、あまり、運動が得意ではないので、ちょっとがっかり。
完全下校が短くなり、最近は、筋トレ中心
今日は、楽しいことも、悲しいことも、疲れたことも、ウキウキしたこともあり、盛りだくさんでした。
明日は、どうなるのか、気になります。今日みたいに行く日はあるのか、楽しみです。
みなさんは、どんな1日を過ごしましたか


筆名:りんごちゃん  年齢:13  都道府県:宮城県

0 件のコメント:

コメントを投稿