2015年1月14日水曜日

2015年1月14日(水)

冷え込んだ今日、母と私のメールのやりとり

母:お仕事ご苦労様。こちらは今みぞれです。
  でも、明日は晴れとか。さむいのはいやですね。

私:東京も冷え込んできました。毎日腹巻きして体を温めてるよ。
  来月は、杏樹の誕生日ですね。

母:杏樹も早いもんで4歳ですね。

私:そうだね。私も3月で34歳です。びっくり。

母:月日が経つのは早いね。
  お父さんは68歳。お母さんは62歳。まだ若い。
  ところで先日の長崎旅行はいかがでしたか?

私:若いね。
  長崎よかったよ。

用件なんてないメールの方がより家族であることを感じさせる。
よく冷え込んだ水曜日のやりとり。
もう冬がやってくるなぁ。



筆名:トシエ  年齢:33  都道府県:東京

0 件のコメント:

コメントを投稿