2015年3月18日水曜日

2015年3月18日(水)


今日は祝日。あたたかい日になりました。
午前中は長男と学生服のお店へ。
注文していた中学の制服などを買いに行きました。
最近、背も高くなり声変わりで低い声になってきたり食欲もすごくて・・・成長を感じます。
春から中学生。勉強や部活動と忙しくなると思うけど、母として息子が少しでも成長できるようサポートできたらと思っています。
実家で沢山とれたみかんでジャムを作りました。
インターネットで調べてみると、ジャムの作り方だけでもいろいろな方法があってどれにしようか迷いましたが簡単にできそうなレシピがあったので挑戦しました。
市販のものに比べると味は・・・かもしれませんが(みかんの種類が違うのかも)自宅で使う分にはまぁまぁいいかな。パンに塗ったりヨーグルトに入れたりして食べます。
この手紙を読んで下さる方はどんな一日を過ごされましたか。春が近づいてきましたね。体調を崩されない様お気をつけてお過ごし下さい。読んでいただきありがとうございました。


筆名:ひまわり  年齢:42  都道府県:愛知

0 件のコメント:

コメントを投稿