2013年7月10日水曜日

2013年7月10日(水)

最近 新聞を読んでいて思うのは、科学技術の進歩、成長率が低かったとかそういうことで、成長ってどこまですればいいのかなってこと。
まだ社会に出て働いていないからこんなこと思うのかもしれない。
でも、進歩がなくても、止まった世界でもいいことはいっぱいあるのになって。
保守的だけどね。
ランチをカフェでとって図書館で勉強する予定だった。行く途中。
雨の中 iPhoneのカメラでとりさんをパシャリ。
景色をパシャリ。
誰もいない公園って寂しいなって感じたりしながらパシャリ。
図書館は満席で勉強できず、そのまま帰ってきてしまった。
一体何しに行ったんだ?って言われても仕方ないね。
帰ってきたら赤崎水曜日郵便局から手紙が来てた。初だ。
1日の妄想が書かれていて笑ってしまった。
手紙の書き方もいろいろあるのね。
みんな違ってみんないいってこれ誰の言葉だっけな?
そんな感じの昼下がり。


筆名:ひろ  年齢:21  都道府県:千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿