2013年7月17日水曜日

2013年7月17日(水)

雨があまり降らないのに、赤いカサを買いました。
もう少し降ってくれても良いものを、雨雲はいつにましてけちんぼです。

注文していたチェコビーズが届きました。
はじめて実物を見たのですが、これはこれで味がありますね。
これまた赤い色のビーズです。シャムという赤です。

今朝は少しだけ熱くて目がさめました。
まくらもとに飲みものをひとつ置こうと思ったのですが、何が良いでしょう。
ミネラルウォーターに詳しくないので、いまだに決まりません。
夏場によく飲むのは薄味カルピスです。
500mlのミネラルウィオーターの中に、カルピスの原液をちょっとだけ入れて
フタをしてシャカシャカとふります。
ゴクゴク飲めます。作ってみて下さい。

古い友人は大切にするべきですよね。
ツイッターのフォロワー欄を眺めていてふと思いました。
出会って1週間も経たないのに、気軽に話せたり、おたがいをほめたり。
でもやはり、昔からつきあいのある友人・知人には敵わないですね。
気付くとおろそかにしてしまう存在であるけど、一生付きあっていきたいです。

現在、23:31 開けた窓から犬の鳴き声が聞こえてきます。
今日買ったばかりの小説を読んでから寝ましょう。
おやすみなさい!



筆名:阿子  年齢:なし  都道府県:宮城

0 件のコメント:

コメントを投稿